当支援センターのWebサイトにある専用申込フォームから相談内容を送信頂くと、その回答をメールで受け取ることができます。
窓口相談と同様に、豊富な知識と経験を持つ専門相談員等が経営に関する様々な相談に対応いたします。
相談内容
経営に関する内容全般に対応いたします
受付日時
随時(24時間)
※但し、平日17時以降、土曜・日曜日、祝祭日のお申込みは翌営業日以降の受付になります
費用
無料
オンライン申込
当支援センターによる受付、確認、回答作成
お申込頂いた内容が当支援センター担当者宛に届きます。
※確認のため、入力頂いた相談者連絡先に電話でご連絡することがあります。
ご相談内容に対する回答を当支援センターの専門相談員等が作成いたします。
回答
受付日の翌日を目安に当支援センターより回答文書をメールで送付いたします。
※ご相談の内容や、ご希望される回答方法によっては、メール送付ではなく電話やファックスでご回答することがあります。
【参考】お選び頂ける回答方法:メール/電話/ファックス/来所