免責事項

サイトについて

一般財団法人さっぽろ産業振興財団 札幌中小企業支援センター (以下、「当支援センター」と言う。) では、
ウェブサイト(http://chusho.center.sec.or.jp)(以下、「当サイト」と言う。) に掲載する情報について様々な注意を払って掲載しておりますが、その内容の完全性・正確性等については、いかなる保証も行なっておりません。予めご了承下さい。

情報の責任等

当サイトに掲載されている情報は、当支援センターの活動に関する情報の一部であって、その全てを網羅するものではありません。掲載情報に基づく利用者の判断及び行動によるいかなる結果に関しても、当支援センターは一切その責任を負いません。予めご了承ください。

内容等の改変・削除

当サイト上の掲載情報は、あくまでも掲載時点における情報です。当サイト上の全ての掲載情報については、アドレスも含め事前に通知することなく名称や内容等の改変・削除を行うことがありますので予めご了承下さい。掲載情報の改変・削除や当サイトのアドレス変更により発生するリンク切れ等表示に関わる不具合その他一切の影響や利用者に発生する損害について、当支援センターは一切その責任を負いません。予めご了承ください。

リンクについて

当サイトから、もしくは当サイトへリンクしている当支援センター以外の第三者のウェブサイトの内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、当支援センターの管理下にあるものではありません。