- 開催日時
2021年1月15日(金曜日)
・1月29日(金曜日)・2月26日(金曜日) 各日13時から15時まで
- 開催場所
Zoomを使用したオンライン開催です。
※2月26日のみ来場型もあり
ACU-A(アスティ45)16階 大研修室1614(中央区北4条西5丁目アスティ45)
開催内容
第1回 1月15日(金曜日) 労務管理・業務管理編
テレワーク導入時の労務管理上の留意事項や課題と対応策、具体的なノウハウ、導入事例、他
第2回 1月29日(金曜日) 人事評価編
テレワーク導入時の人事評価の制度設計、運用方法、導入事例、他
第3回 2月26日(金曜日) 基調講演&事例発表会
テレワークに関する基調講演およびテレワークを活用している企業の事例発表
※参加を希望されるかたは、事前にお申込みが必要です。
費用
無料
詳細・お申込み
株式会社パソナのサイトをご確認ください。
詳細情報「テレワーク実践塾」(株式会社パソナサイトへ)(新規ウィンドウで開く)
お問合わせ先
株式会社パソナ テレワーク普及定着促進事業委託業務担当
電話:011-241-2171(平日9時から17時30分)
※2021年1月11日(月曜日)以降 電話:050-3684-0027