出店くん-申込の流れ

窓口・FAXからのお申込み

利用約款にご同意の上、「出店くん」利用申込書に、会社名(氏名)、電話番号、住所、メールアドレス等の必要事項を記入します。

 

②窓口に提出




札幌中小企業支援センター
 札幌市中央区北1条西2丁目
 経済センタービル2階

②FAX送信


(011)200-4477
ご利用金額
金額5,000円(税込み)
③窓口にてお支払い

 窓口で直接お支払頂き、「領収書」をお渡しいたします。

※データのお渡しは5日後以降になります。

③ゆうちょ銀行の「一般財団法人さっぽろ産業振興財団」の振替口座に、ご利用金額をお振込みください。

・振込用紙にご利用金額(1件につき5,000円)と手数料を添えてお申込みください。

 口座番号
 02780-5-61183
 口座名義
 一般財団法人
 さっぽろ産業振興財団

※お振込者名とお申込者名は必ず一致
させて頂くようお願いいたします。

④ご利用料金入金日の5日後以降(土日祝日及び年末年始の休日を除く)、商圏分析データをご指定いただいた方法で提供いたします。

 メール  →  エクセルデータを電子メールで送付いたします。
 ご来所  →  札幌中小企業支援センター窓口にて印刷のうえお渡しいたします。

ページの最初に戻る

出店くん-窓口申込
利用申込書を事前にご用意頂けます。
申込書をこちらからダウンロードして下さい。
出店くん利用申込書
※必要事項をご記入のうえお申込み下さい。

 

 利用申込書に記載されている利用条件をよくお読みの上、ご利用下さい。
利用条件は以下の通りです。

・本システムの利用対象は、札幌市内に新規出店する中小企業事業者、または、自店の競合環境分析を希望する札幌市内の中小企業事業者のみであり、上記以外の事業者・個人での利用申込や、二次利用、上記利用目的以外での出力情報の使用を行わないこと。

・出力情報に関し、表記上・内容上の誤り等が有った場合、および出力情報の利用により、申込当事者または第三者に損害・問題が生じた場合であっても、当財団は一切責任を負わないことに同意すること。出力情報はあくまでも参考情報として利用すること。

・個人が特定される情報や、建物の名称が入った情報は提供されないことに同意すること。

ページの最初に戻る